質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]リーチェのスキル速度について 2020/04/26 リーチェの単体スキルアレグロなのですが他の方を見てると異常に早い方がいます攻撃音も私のと違ってかなり低めなんですが極限フルスロ以外に何か違いがあるのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 フルスロの効果上げかなハイパーアタックエクストリームアタックこの二つ、そこにエクストリームのほうが特殊巻物でレベル上限まで上げてるという感じじゃないかと(ちなみに上記の二つは極限の名前です) コメントする フルスロは35%まで上げてます他配信者の方の動画でも拝見したのですがいまいち違いがないように思いました コメントする フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする 極限前の名前でした すみません コメントする コンボでは? コメントする あとはオーグメントでハイパーリミットのスキルLvを上げてるかだと思う コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 スキル / カウンタースピア 2021/01/23 145 解決済み 戦闘・育成 / 狩りについて(+4) 2021/01/20 376 解決済み 初心者 / 古いアバターについて(+2) 2021/01/19 255 未解決 戦闘・育成 / 守護イス310Lv再振り 2021/01/18 123 未解決 初心者 / ロアミニのプロローグチャプターについてです。 2021/01/18 95 未解決 システム / AFについて 2021/01/14 226 解決済み 戦闘・育成 / 通常攻撃→スキルのコンボが主軸のキャラ(+3) 2021/01/09 399 解決済み 初心者 / クロエについて(+2) 2021/01/05 333 解決済み 初心者 / ナヤトレイについて(+2) 2021/01/05 267 解決済み スキル / クロエのマナウォールについて(+2) 2021/01/04 233 解決済み 初心者 / 地下墓所ヘル等の推奨ステータスにつきまして(+4) 2021/01/03 366 未解決 初心者 / 二次覚醒について(+3) 2021/01/02 303 解決済み 戦闘・育成 / アーティファクト製造スキル(3)について(+2) 2021/01/01 211 解決済み スキル / スキルが使えない(+4) 2020/12/31 199 未解決 初心者 / りんご?(+1) 2020/12/28 352 解決済み 初心者 / ペットの孵化(+3) 2020/12/25 248 未解決 初心者 / タマゴ孵化機の捨て方(+3) 2020/12/24 250 未解決 初心者 / 武闘賢虎の毛皮 ブロウの絆創膏 ドロップについて(+1) 2020/12/22 257 解決済み 初心者 / キャラ選択迷いすぎて決めれません(+5) 2020/12/14 750 解決済み 戦闘・育成 / ミラのスキルについて(+2) 2020/12/14 263 ←12345678910 ... 89→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする
あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする