質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]リーチェのスキル速度について 2020/04/26 リーチェの単体スキルアレグロなのですが他の方を見てると異常に早い方がいます攻撃音も私のと違ってかなり低めなんですが極限フルスロ以外に何か違いがあるのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 フルスロの効果上げかなハイパーアタックエクストリームアタックこの二つ、そこにエクストリームのほうが特殊巻物でレベル上限まで上げてるという感じじゃないかと(ちなみに上記の二つは極限の名前です) コメントする フルスロは35%まで上げてます他配信者の方の動画でも拝見したのですがいまいち違いがないように思いました コメントする フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする 極限前の名前でした すみません コメントする コンボでは? コメントする あとはオーグメントでハイパーリミットのスキルLvを上げてるかだと思う コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 戦闘・育成 / アナイス破壊 220LV再振りについて(+2) 2022/11/17 1294 解決済み 戦闘・育成 / 290AFについて(+2) 2022/11/09 1291 未解決 初心者 / 極限後のゲージスキルについて(+3) 2022/11/08 1741 解決済み スキル / ナヤの物理複合について(+5) 2022/11/06 1467 未解決 初心者 / 金策(+5) 2022/11/02 1781 解決済み 初心者 / 2次覚醒素材(+5) 2022/11/01 2030 解決済み 戦闘・育成 / 310レベクロエにつきまして(+6) 2022/11/01 2244 解決済み 戦闘・育成 / 290からの装備について(+2) 2022/11/01 1103 未解決 初心者 / エフェクトについて質問です(+2) 2022/11/01 1015 未解決 システム / 任務:代理出席 の座標 2022/10/30 786 解決済み その他 / ペット自動取得でゴミアイテムを拾ってくれないです(+2) 2022/10/30 992 未解決 初心者 / キャラの型や狩場等 2022/10/29 1174 解決済み 戦闘・育成 / アナイス単体は守護と破壊氷ですか?(+3) 2022/10/26 1158 解決済み スキル / ゲージスキル活性化スクロールについて(+2) 2022/10/25 837 解決済み その他 / 勝手にパンドラの箱が選択されました(+4) 2022/10/25 1074 未解決 初心者 / サンゴの洞窟 2022/10/17 829 未解決 システム / 複合物理キャラの称号について 2022/10/16 1128 解決済み スキル / マナウォールが機能しない(+3) 2022/10/14 975 未解決 戦闘・育成 / 精霊神殿Hの経験値(+1) 2022/10/09 1220 未解決 初心者 / デモニック装備について(+2) 2022/10/07 1135 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?なので35%は存在しません。極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われますしっかり説明いたしますねまず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになりますそこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきますこれがモーションの早い原因ではないかと思いますただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。 コメントする
あ、書き損じがちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気がWIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします コメントする