テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]モンスターから出る装備について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん
閲覧数:
2157

復帰者です。
武器が馬鹿みたいに出るようになったので5分も狩りをしないうちに
ペット保管庫がいっぱいになります。
(精霊神殿で狩りしてます)
しかもその装備が売れないので分解しかないのですが、分解する
メリットはあるのでしょうか?
上位カテゴリのものがたまに手に入るのであればまだしも同じ
カテゴリのものしか分解で得られません。使うとしても転移石
くらいかと。。
装備が出るたびに分解して手間もかかるし、狩れば狩るほど
seedがなくなります。

皆さんどうしているか教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

自分は転移石が必要な時以外の狩りは
自動取得のフィルターかけてSオプション以外は拾ってないです。
転移石以外で必要なものがないのであれば無理に分解する必要はないと思いますよー

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

コメントありがとうとございます。
自動取得フィルターなるものがあったんですね。知らなかったです。。
自分も同様にSオプション以外は捨てる方針でやりたいと思います。
ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1307
解決済み
1171
未解決
1235
未解決
1171
解決済み
1297
未解決
1094
未解決
1287
未解決
1212
解決済み
5450
解決済み
1459
解決済み
1250
解決済み
3109
解決済み
731
解決済み
2377
解決済み
1531
解決済み
1325
未解決
1787
解決済み
1673
未解決
2041
解決済み
1758
質問を投稿する