テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ペットの自動取得について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん
閲覧数:
2104

レアドロップはペットの自動取得を取ってないとすべて床に落ちるのでしょうか?他人に拾われないようにするには課金必須になるのでしょうか。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

自動取得がないと一部のレアトドロップを除きだいたいのものは床落ちするはずです。
共通スキルとか忘却や墓所のレア品はイベントリに直接だったかな・・

ドロップ品は昔と違い現在は自分で捨てなければ他人には見えていないはずなので
拾い忘れないのであれば自動取得はなくても問題ないと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!他人に見えないのは初耳でした。。いつもこれだけ装備やらゴミをそのままにして迷惑してないかとも思ってました。
とりあえず拾い忘れを気にしながらそのまま続けてみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

TWIDが付いてるので自分でしか見えません
自動取得はゴミ拾い(通常ドロップのゴミ売り用)と考えるといいかと

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!
TWIDがついているから見えないんですね。
ゴミが美味い狩場到着してから自動取得考えることとします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1052
解決済み
1185
未解決
582
解決済み
823
未解決
820
解決済み
1138
未解決
846
未解決
811
未解決
612
解決済み
1126
未解決
1581
解決済み
1193
解決済み
1763
未解決
1359
未解決
926
未解決
991
解決済み
1047
解決済み
1157
未解決
1663
未解決
1329
質問を投稿する