テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]後ディレイ0って・・・

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
鈴洗 さん
閲覧数:
1425

スキルの後ディレイを0にするのって”フルスロットル”を取ればいいんですか?
それと、フルスロットルなどのスキルはどうやれば習得できるんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

フルスロっとはモーションの短縮なので違います。
オーバースキルがそれに値しますが、ナヤであれば短刀と短剣であれば後ディレイも消えていきますよ

極限(280)ではないとお見受けします。
レベルは何レベだっただろう、シオカンの進入クエストが遠隔クエストだかに来ます。
シオカンヘイムへの進入クエをやるとまず一つもらえます
二つ目は遠隔クエストから条件を満たせばできたはずです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ピプラス さん

武器ディレイ×5した値よりステA(バフ込み)+装備敏捷が大きいと後ディレイが消えるはずです・・・(たしか
自分の武器ディレイを計算して、装備敏捷とあわせてどのくらいAが必要かを考えると再振りの失敗が減ります。

どうしてもステにAは振れないというときは
・アビリティで武器ディレイを減少
・クラブスクロール(AGI)が入っているクラブに入る
・ペットスキルスクロール(AGI)をいれる
・ルーンポイントを振る
・モンカのAを上げる
といったことでステAを伸ばすことができます。

武器ディレイは武器によって違うので自分の使ってる武器の武器ディレイを見てください。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1391
解決済み
1002
未解決
1477
解決済み
1918
解決済み
1055
未解決
813
未解決
1244
未解決
1034
解決済み
1704
未解決
1123
解決済み
1290
解決済み
3870
解決済み
1323
未解決
3000
解決済み
1117
解決済み
1224
解決済み
1106
解決済み
1332
未解決
1107
解決済み
1437
質問を投稿する