テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]相場を教えていただきたいです

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふぉn さん
閲覧数:
1926

アマデウスの大鎌、血晶武装の片手剣
以上の2品です。
OM、露店、この二つでの相場を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
先っぽだけだよ さん

限定品とはいえ大鎌に限っては合成3でインファや銀河、夢幻より補正も悪く 
片手剣も補正が上記の武器の方が良く あまり欲しがる人は少ないと思いますがアバターでコピー取りたい方が欲しがるかもしれませんけど 買うまでもなくクラメンや知り合いから借りて済ませる人が多いかと。 

よって取引例があまりなく相場はないと思いますが 個人的にはインファや銀河よりは下でコレクター用で高くて2000ぐらいかと。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ふぉn さん

実装されてからだいぶ時間も経ってしまったのでしょうがないですね・・・
丁寧なご説明ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1076
未解決
769
解決済み
777
未解決
628
未解決
1539
未解決
925
解決済み
932
解決済み
979
未解決
1397
解決済み
561
解決済み
915
解決済み
658
未解決
672
未解決
793
解決済み
618
解決済み
994
未解決
1016
未解決
834
質問を投稿する