質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]墓地・リンゴ等での必要F 2020/09/24 皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする 情報ありがとうございます!ダメージカットOPもつけて色々試してみますねIHは余裕があればつけたいですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 初心者 / 310からの育成(+9) 2023/09/23 1481 解決済み 初心者 / アビリティなどにある「発動レベル」について(+2) 2023/09/15 892 解決済み 初心者 / イェフネンの武器について(+1) 2023/09/07 1554 未解決 システム / コントローラ派のわたくしへのご教授ください(+4) 2023/08/31 1061 解決済み 戦闘・育成 / バーニングラッシュ後以降の装備(+3) 2023/08/30 1968 未解決 システム / 月の島ボスとAGI(+1) 2023/08/26 1114 解決済み その他 / イェフネンのリンゴ島侵入クエについて(+5) 2023/08/25 1664 解決済み その他 / フリーズする Intel UHD Graphics(+8) 2023/08/25 919 未解決 初心者 / プロローグ消滅(+1) 2023/08/24 892 未解決 その他 / 新皇の武者鎧 2023/08/24 741 未解決 戦闘・育成 / イェフネンとエターナルについて 2023/08/24 940 未解決 システム / バーニングラッシュ 2023/08/24 744 未解決 システム / イェフネンとログホラ鎧 2023/08/24 842 解決済み システム / 放置したいのにサーバー切断される(+1) 2023/08/16 906 未解決 初心者 / マーキュリアル狩りステータスについて(+3) 2023/08/10 1573 解決済み その他 / 万能薬の販売場所(+5) 2023/08/09 813 未解決 システム / (44) [BR] 必滅の地を訪問 が進めません(+5) 2023/08/01 1195 解決済み 初心者 / 武器作成材料について(+4) 2023/07/28 1200 未解決 初心者 / 3年ぶり始めたのがステ振りがわかりません(+3) 2023/07/27 1242 未解決 初心者 / 今後の育成方針について(+4) 2023/07/06 1889 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
皆さんステータスFどれくらいとってますか?後装備ははやりインファセットでしょうか当方配布真エンキでバフスクありでもFが足らないのか被ダメ3k前後くらって絶えれませんご助力お願いしますm(_ _)m スクラップを追加
テチで配布M真エンキとF合計220位(ペットクラブバフ等)とプロテクションでN墓所の雑魚敵の被ダメは800前後のダメージになります虚像の雑魚敵の被ダメは1.5k前後のダメージになります配布真エンキとバフスクで約3kダメージ…これからダメージを結果的に減らすとしたら・HPにもよりますが、新しく鎧を作ってOPをダメージカット10~15%を付ける・インファ2と真エンキ3のセット効果でダメージ軽減を狙う・AF闇の文様などのHP吸収系を付けて戦う等がキャラ全体に出来る事だと思います忘れがちですが、被ダメ硬直はHPの5%~確率で発生します、HPの10%で確実に発生しますHPが10万以上あれば大体5千までの被ダメでは発生しない計算になりますアイアンハート等でHPが増えれば増えるほど硬直無視は必要性が徐々に低くなると思います(一部を除いて コメントする