テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ルシアン、マキシ、ボリスキャラで強いのは?

イスピン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
城崎美桜 さん
閲覧数:
1826

ルシアン、マキシ、ボリスこの三キャラのうちで一番火力があがるのはどれでしょうか?
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
DEM参号機 さん

マキシとボリがいい勝負で、ルシアンはリノベ前なので同条件なら一段劣る感じかなと。
ボリのほうが攻撃バフが多いけど、マキシにはデバフがあるので大差ない感じかと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
城崎美桜 さん

ありがとうございます。ボリスには攻撃系のバフが多いのですね。貴重なご意見に感謝します。ちなみに、土壁とかはどうでしょうか?もうないですか?

サーバー:
モエン
投稿者:
DEM参号機 さん

土壁はリノベで無くなりました・・・。
変わりにスノーガードというダメージをSPで受けるスキルが追加されましたが、
ガンガンSP減るので、それ用にカードやopも特化させないと常用はちょっと難しい感じですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
城崎美桜 さん

ご親切に、お教えくださって、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
246
未解決
418
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
553
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
413
質問を投稿する