テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

年末年始宝箱
「雪月風花」2021!
1222(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]「最新バージョンを確認中…」から進みません

ティチエル
サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん
閲覧数:
343

本日のメンテ後から起動できなくなりました。
最新バージョンを確認中…を30分ほど放置してるのですがいつまで経ってもゲーム開始ボタンを押せません。
再ダウンロードするしかないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

私はメンテ後すぐにINした後放置していたんですが、さっき画面を見たら接続が切れましたとエラーが出ていました。
再びログインを試みているのですが同じように、最新バージョンを確認中から一歩も動かず15分ほど固まっています。
 
メンテ後直後にTW公式TWだけが一瞬504エラーで表示できなかったし、その同時期にゲーム内ではイベの防御極振り体験にて2回、開始からきっかり30秒でイベ領域から追い出されました。
確実に何か起きてるとしか思えないですね。

サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

あ、メンテ中だったみたいですね(^^;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
HAVERY さん

自分も同じく接続切れて最新バージョン確認中で止まっています。
公式も接続落ちたり繋がったりしてるので接続圧迫してるんでしょうか?
タイアップで増えてるんですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん

臨時メンテだったみたいですね!
皆さま回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
154
解決済み
300
解決済み
392
解決済み
277
未解決
278
解決済み
477
未解決
294
未解決
291
未解決
398
解決済み
335
解決済み
314
未解決
218
未解決
341
解決済み
379
未解決
457
解決済み
611
解決済み
472
未解決
339
未解決
383
未解決
358
質問を投稿する