テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]「最新バージョンを確認中…」から進みません

ティチエル
サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん
閲覧数:
984

本日のメンテ後から起動できなくなりました。
最新バージョンを確認中…を30分ほど放置してるのですがいつまで経ってもゲーム開始ボタンを押せません。
再ダウンロードするしかないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

私はメンテ後すぐにINした後放置していたんですが、さっき画面を見たら接続が切れましたとエラーが出ていました。
再びログインを試みているのですが同じように、最新バージョンを確認中から一歩も動かず15分ほど固まっています。
 
メンテ後直後にTW公式TWだけが一瞬504エラーで表示できなかったし、その同時期にゲーム内ではイベの防御極振り体験にて2回、開始からきっかり30秒でイベ領域から追い出されました。
確実に何か起きてるとしか思えないですね。

サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

あ、メンテ中だったみたいですね(^^;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
HAVERY さん

自分も同じく接続切れて最新バージョン確認中で止まっています。
公式も接続落ちたり繋がったりしてるので接続圧迫してるんでしょうか?
タイアップで増えてるんですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん

臨時メンテだったみたいですね!
皆さま回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1507
解決済み
4967
解決済み
1513
未解決
4561
解決済み
1386
解決済み
1404
解決済み
1297
解決済み
1543
未解決
1302
解決済み
2009
解決済み
2045
未解決
1662
解決済み
1771
解決済み
1967
未解決

初心者 / 「最新バージョンを確認中…」から進みません(+4)

985
未解決
1778
未解決
1187
未解決
1256
解決済み
2393
未解決
1129
質問を投稿する