テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]「最新バージョンを確認中…」から進みません

ティチエル
サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん
閲覧数:
1013

本日のメンテ後から起動できなくなりました。
最新バージョンを確認中…を30分ほど放置してるのですがいつまで経ってもゲーム開始ボタンを押せません。
再ダウンロードするしかないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

私はメンテ後すぐにINした後放置していたんですが、さっき画面を見たら接続が切れましたとエラーが出ていました。
再びログインを試みているのですが同じように、最新バージョンを確認中から一歩も動かず15分ほど固まっています。
 
メンテ後直後にTW公式TWだけが一瞬504エラーで表示できなかったし、その同時期にゲーム内ではイベの防御極振り体験にて2回、開始からきっかり30秒でイベ領域から追い出されました。
確実に何か起きてるとしか思えないですね。

サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

あ、メンテ中だったみたいですね(^^;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
HAVERY さん

自分も同じく接続切れて最新バージョン確認中で止まっています。
公式も接続落ちたり繋がったりしてるので接続圧迫してるんでしょうか?
タイアップで増えてるんですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん

臨時メンテだったみたいですね!
皆さま回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1779
解決済み
2170
解決済み
1403
未解決
1220
未解決
1479
未解決
1297
解決済み
2308
未解決
1445
解決済み
1539
解決済み
5028
解決済み
1539
未解決
4664
解決済み
1426
解決済み
1442
解決済み
1339
解決済み
1618
未解決
1339
解決済み
2088
解決済み
2086
未解決
1692
質問を投稿する