テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]クエストアイテムについて

ナヤトレイ
サーバー:
モエン
投稿者:
osimaideath さん
閲覧数:
3015

クエストを進めるためのアイテムがレアドロップ品で全く落とさないんで困っています。レベルが高いと落とさないんですかね?自分がそのモンスター以下のレベルしかいないモンスターの場合、そのクエストは詰んでしまうという事でしょうか?教えて下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

2次覚醒のアイテムですかね?
テイルズID解除したものを買うか、適正LVのキャラを育てる
上記2択になると思いますけど後者がいいと思いますよ。
ルーン倉庫が便利すぎるのでLV270止めのキャラとか色々のレベル帯のキャラ作っておくと便利です。

サーバー:
モエン
投稿者:
osimaideath さん

ご返答ありがとうございます。ご返答の2次覚醒アイテムです。あまり詳細に書くとネタバレになるかと思い、遠回しに記載しました(別の返答者様から指摘されました)。キャラがLv275で「混沌の酒」などが必要で、シオカンヘイム要塞でつい最近までレアドロップしていましたが、武器、防具等を含め何も落とさなくなり、他のモンスターはLv差がありすぎで困っていました。やはり別キャラを育成したほうが良いんですね。ちなみにテイルズID解除したものを購入というのは何でしょうか??

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

モエンサバなのですね…
モエンサバが現状どうなってるかわかりませんが、こちらではたまにフリマであります。
アナイスのリノベーションもくる事ですし大人しく育ててからルーン倉庫経由で
受け渡ししたほうが経済的ですし、今後キャラが増えてアイテムが必要になる時に便利です。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

「混沌の酒」「怠惰の石」なら、自分は月の島・サーペントの巣窟で青いクリスタルエッグを集めて交換しました
(フリマで中々見なかったのと、わざわざキャラ作って育てる気にならなかった)
モエンのサーペントの巣窟の現状次第ですが、参考になれば・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
凪沙 さん

二次覚醒のアイテムの一部は、勲章と交換できます。
交換できるアイテムは、陽月の霊薬、ゲシュタルトの破片、変質したコア、イウェリドの預言書、†輝く隕石かけら
です。
勇士の勲章、守護者の勲章、勝利の勲章、征服の勲章と交換できます。
勇士、守護者はサンスルのアシュル、勝利はレンム軍の前哨基地のヘルイン、征服はレンム軍の前哨基地のジナパからクエストが受けられます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
りーりりん さん

2次覚醒のアイテムとのことですが、シオカンorデリンセヒルの適正レベルドロップが一番楽に集める方法だと思うので、キャラスロが空いているなら、別キャラを作るのをおすすめします。
作成するキャラとしてはロアミニがおすすめです。初期レベルが200で最初のクエストをクリアすると全マップにワープできるようになり、速度バフもあるため、2次覚醒のアイテムをドロップするデリンセヒルまですぐいける&持続ダメージデバフがあり極限前の狩りが楽だからです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
163
未解決
391
解決済み
528
解決済み
399
未解決
263
未解決
433
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
583
解決済み
517
解決済み
453
未解決
612
解決済み
564
解決済み
675
未解決
475
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する