テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]コミュニティポイントでゲットした商品の受け取り方

ロアミニ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん
閲覧数:
1549

タイトル通りです。
どうすれば受け取れるかわかりません

どなたかご教授ください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ねこイスちゃん さん

アナイスリノベ後に受領できない不具合が発生してたので、既にサポートにメールしました。
修正されるまで待つしかないと思います。
おま環だったらごめんね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん

そうだったんですか?!
全ポイント交換した後だったのですが、泣き寝入りなのでしょうか・・・。

ありがとうございました;;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ねこイスちゃん さん

わたしも100ポイントほど交換しているので、修正されてもこのままポイントだけ消費だったら
ものすごくやるせないです。
昨日の時点でサポートから調査中とのメールが届いてましたので、きちんと対応してくれているのだと思います。
消費したポイントも正しく反映させてくれることを期待しましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

声を上げる人数が増えれば対応も早いかと思うのでこちらも問い合わせ送りました。
他の方々もドンドン問い合わせ送りましょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ぶっきーな さん

今、不具合対応しているそうですね!
これで、不具合期間中に申請したアイテムが無事受け取れれば問題ないのですが。。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
161
解決済み
424
未解決
407
解決済み
424
解決済み
448
未解決
585
未解決
525
未解決
735
未解決
736
未解決
1160
解決済み
739
解決済み
1091
解決済み
884
解決済み
905
解決済み
714
解決済み
654
解決済み
844
解決済み
992
未解決
1365
解決済み
758
質問を投稿する