テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]勝手にパンドラの箱が選択されました

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
にゃおちい さん
閲覧数:
835

ラルサのマアミのフリークエストの無意識からの贈り物で、マムド、デュシアを500個貯めて、クエストを完了したのですが、エンキリア盾ボックスを選択したかったのに、クエスト完了をしたら選択する余地も無く有無を言わせずにパンドラの箱がアイテムに放り込まれました。選択報酬とあるのに、これはランダム報酬なのですか?2か月がパーです(;;)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
口リ魂 さん

選択可能な場合、完了→選択ではなく、選択→完了の順だったはず。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
にゃおちい さん

あ、間違えて削除していましたすみません。確認してくれたらデフォでパンドラの箱が選択されてる状態で、そのまま完了したらパンドラの箱になってしまうという事ですね。

ありがとうございます。
怖いですね。この選択システム。選択画面も見えないし、プレゼントボックスが出るのかと思って、いきなり完了押しました。どこかを広げないと選択画面が見えないんですね。
エンキリア装備を厳選しつつ、もう一度500個貯めてみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
口リ魂 さん

完了ボタンの上に報酬アイテムのアイコンが並んでますが、実はそれが選択画面なのです。
よく見ると一番左のパンドラの箱だけ、黄色い枠がついてるのが分かると思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
にゃおちい さん

なるほど。これで安心です。丁寧にありがとうございます^^。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1266
解決済み
1476
解決済み
899
未解決
715
未解決
615
解決済み
820
未解決
970
解決済み
995
解決済み
644
解決済み

その他 / 勝手にパンドラの箱が選択されました(+4)

836
未解決
673
未解決
933
解決済み
776
未解決
1062
未解決
866
未解決
1153
解決済み
758
未解決
677
解決済み
789
解決済み
784
質問を投稿する