テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]久々ログインでIN出来ず

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
神威刹那 さん
閲覧数:
6945

プレイする時間がなかなか作れなくて
アップデートのついでに入ろうとしたらアップデートスクリプトの失敗
でもって無視して続けたら認証失敗

色々試したけど解決策が見付からない
あぁ‥どうしようか

誰か解る?



追記。

一度アンインストールの後、問題なく起動出来ました
やはり一部のファイルが読み込めてなかったようです
ご迷惑お掛け致しました!

ってか、バージョンアップで色々変更になってるけど
一番の問題はフルスクリーンとウィンドウモードかな
ウィンドウモードが画面一杯になってウィンドウモードじゃなくなるwww

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

お久しぶりですー!
アップデートが失敗してるということなので仕方ないですかね^^;
フルクライアントをダウンロードして入れるのがいいと思いますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
神威刹那 さん

お久し振りで御座います
随分やらない内にアップデート量も増えたし、INしてなかった期間もあったのでファイルが壊れたんでしょうかねぇ‥

一度アンインストにて再DL試みてみます
それで駄目なら‥また此処に来ます(笑)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
9864
未解決
4772
未解決
6153
未解決
5910
未解決
4390
未解決
9303
未解決
11618
未解決
9776
未解決
6970
未解決
20126
未解決
22453
未解決
10840
未解決
6044
未解決
6218
未解決
13144
未解決
7420
未解決
24373
未解決
10994
未解決
16220
未解決
15871
質問を投稿する