テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ドッペルの魂は・・・

ティチエル
サーバー:
クロティア
投稿者:
よい子 さん
閲覧数:
7517

インベントリに残っているドッペルの魂なのですが、
メリッサのクエが無くなり使えなくなったため処分したいと思っています。
しかし、ゴミ箱に入れることが出来ず、プレゼント、店売り、床置きなども出来ませんでした。
一体、どうやって処分すればいいのでしょうか?

もし不具合であるならばNEXONにメールしようと思っています。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

ペットカバンは試しました?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リィトレス さん

韓国側のTWでは本日のアプデで修正されるそうですよ!
以前と同様にメリッサに話かける事で進行するようになるそうです

日本での修正が来るかはわかりませんが、もう少し様子をみるか、
返事があるか不明ですが、メールされてはいかがでしょうか?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
9865
未解決
4775
未解決
6154
未解決
5911
未解決
4391
未解決
9304
未解決
11619
未解決
9777
未解決
6970
未解決
20126
未解決
22456
未解決
10840
未解決
6044
未解決
6218
未解決
13147
未解決
7421
未解決
24376
未解決
10994
未解決
16222
未解決
15871
質問を投稿する