テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ポイントショップのエラーについて

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だめだめくん さん
閲覧数:
5399

NEXON公式ホームページにてポイントを購入。
ポイント管理にて、テイルズウィーバー及びオープンマーケットのNEXONポイントセキュリティを許可済みでポイントショップにて商品を買おうとすると、

SoapMapper[]G[][][] ['80070057

SoapMapper:Restorning data into SoapMapper GetCustomer...(略

のような英語の羅列が出てきてしまい、商品を買えない状態です。
このままではアイテムショップでポイントを使用することができないのでどうしたら直るのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ネクソンポイントセキュリティーの設定は済まされましたか?
私の記憶が確かであればポイントの利用はそちらでチェックをつけたものでしか使えず、初期はすべてチェックがついていなかったと思います。
公式のTOPページから『NEXONポイントチャージ』を押したページの下のほうに『ポイント管理』というボタンがあると思います。
で、チャージするとかのボタンの下にNEXONポイントセキュリティという項目があり、『変更する +』というボタンを押して、利用するゲームにチェックを入れてみてください。
また、オープンマーケットを利用する予定があるのなら、その下のTOM(テイルズ・オープン・マーケット)にチェックを入れるのも忘れずに。
それで駄目だったら・・・わかりません。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
だめだめくん さん

コメント有難う御座います。
記載のあるようにNEXONポイントセキュリティは全てチェック済みで御座います。

オープンマーケットは利用できて、ポイントショップは利用できないのでポイントショップのみ何らかのトラブルが発生していると考えているのですが・・・。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

さきほど自分も同じ画面のエラーが出て買えなくなりました。
昨日までは普通に買えてました。OMは普通に利用出来ます。
使用ブラウザはfirefoxですが…ユーザー側の設定なのか公式のトラブルなのかはわかりませんが。
自分もさっきポイントチャージしたのが関係してるんでしょうか…

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
闇桜月 さん

自分も購入できません!
火曜日まではできたのに・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3307
未解決
4791
未解決
5396
未解決
4459
未解決
4447
未解決
3537
未解決
5980
未解決
4420
未解決
5261
未解決
5218
未解決
7788
未解決
4121
未解決
4647
未解決
5337
未解決
3423
未解決
3823
未解決
3518
未解決
3424
未解決
3524
未解決
4234
質問を投稿する