テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ゲームが開始できません

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ペロペロちゃん さん
閲覧数:
3872

久しぶりにやろうと思いアップデートを済ませました。
いつもどおりゲーム開始をクリックすると
右下にいつものバーナー?がでてきますが
途中で「保安モジュールアップデートに失敗しました」
と表示されてできません。
解決方法をご存知の方がいらしましたらご回答お願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

開始しないで下さい。

お空(現実)に帰って下さい。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

クライアントデータが古過ぎると上手くアップデートできない時が有るようです
再インストールで直るはず。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ペロペロちゃん さん

今、再インストールしていますが他の方法もあったら教えてもらいたいです。
ちなみにクライアントデータが古過ぎるってどのくらいからですか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

特にどれ位からというのは無いです
目安が無いから困る。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

TalesWeaverのファイルが破損した時に修復するRepairTalesRというプログラムが用意されています。
試してみてはいかがでしょうか。
インストールフォルダ内の
/Nexon/TalesWeaver
の中にあるはずです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

RepairTalesR.exe
前回のアップデートの時にRepairTalesR.exe使ったらTalesWeaver.exeとInphaseNXD.EXEが破損しました
今は罠ファイルですよん

>>「保安モジュールアップデートに失敗しました」
これってHShieldじゃないのかな
バックアップとってフォルダ削除して、再度ログインしてみたらどうだろうか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
氷ゼリッピー さん

自分もエラーはきましたが、放置して公式でもう一度スタート押してからアプデでいけましたよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3939
未解決
4647
未解決
12581
未解決
4020
未解決
6379
未解決
4807
未解決
4123
未解決
3021
未解決
6276
未解決
3385
未解決
5481
未解決
6046
未解決
4421
未解決
6499
未解決
6297
未解決
6650
未解決
5734
未解決
4243
未解決
5416
未解決
6358
質問を投稿する