テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]魔法師の石

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
超絶エロ眼鏡 さん
閲覧数:
4303

1Mで買ってくれる人がいるのですが、当方完全初心者の為、相場が分かりません。魔法師の石のだいたいの相場が分かる方いましたら教えて頂けますかー|д゚)??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
にゃに子 さん

Σ1mで売っちゃうんですか
自分もまさに今喉から手がでるくらい欲しいのに!ww
あとサバにもよるとは思いますよ~自分のサバの平均をみつつ、
それより500kとか下にすると売れるイメージ
もうちょう値上げしてやって2~3mぐらいとかはいかがでしょうか
1m500kとかなら即買い!

余談ですがもしも自分が覚醒をされてないのなら、とっておく、というのも
ひとつの手ですよ!たくさん必要ですから!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
超絶エロ眼鏡 さん

1,5Mで出してみます!!
回答ありがとうございました( *´艸`)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3427
未解決
6448
未解決
2657
未解決
4581
未解決
4784
未解決
5536
未解決
4704
未解決
4151
未解決
5405
未解決
4005
未解決
5033
未解決
4096
未解決
6729
未解決
5162
未解決
5197
未解決
5518
未解決
3401
未解決
5370
未解決
4390
未解決
5682
質問を投稿する