テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アップデート…

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
SkySensor さん
閲覧数:
3944

先ほどアップデートしようとしたんですが
ダウンロードが一向に進みません。
みなさんはどうでしょうか?うちのPCちゃんが駄目なだけですかね?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
ミクにゃん さん

自分も何度やっても一向に進まないです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

おい運営
せっかく「対応策書いた」のに、荒らし常習者のゴミ以下の書き込みと一緒に消すなよwww
こちらは「事実を書いてる」だけだよ。
他で「新たに板が立って困ってるユーザーが出た」じゃないか。
荒らし行為を「隠匿」するのが仕事じゃないだろ?

もう解決したかもしれませんが、一応書いときます。
リペアを試してみて。
そのリペア後、エラーが出るようならPatcherUpdaterを試してみて下さい。
恐らくは解決するんじゃないかなあ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
6437
未解決
2644
未解決
4575
未解決
4770
未解決
5523
未解決
4695
未解決
4138
未解決
5397
未解決
3992
未解決
5018
未解決
4085
未解決
6715
未解決
5151
未解決
5188
未解決
5501
未解決
3387
未解決
5350
未解決
4373
未解決
5663
未解決
7117
質問を投稿する