テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]帰還者のボックスについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
DJMegane さん
閲覧数:
5118

最近出戻りしました。
さて、質問ですが帰還者に支給されるボックスで
200レベを達成した際に選択される魔法攻撃か物理攻撃か
選び間違えてしまいましたが、後々変更することは可能なのでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
蒼い影の吉良 さん

残念ながら変更することが出来ません。
もしどうしても選び直したいのであれば1ヶ月ログインせずに放置になります。
といっても185レベまでの装備は狩りでドロップしますしレベル自体は影の塔でガンガン上がってしまうのであまり気にしなくてもいいと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

200レベルに達成した時の4選択中のですよね?
200の支給されたボックスは選ぶことがもうできなくなっています
間違ったのであればしばらくは落ちてきた装備を使うほかないと思います

のちの達成の武器がどうなるかというご心配でしたらお知らせの
「【更新】カムバックシステム常設化のお知らせ(2017年8月8日 15:00)」
というところを開くと詳しく書いてあるのでお読みください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2987
未解決
4394
未解決
2527
未解決
4587
未解決
9089
未解決
4120
未解決
2722
未解決
2875
未解決
3378
未解決
4190
未解決
4756
未解決
2746
未解決
2945
未解決
3021
未解決
3477
未解決
2814
未解決
4019
未解決
6508
未解決
5743
未解決
3843
質問を投稿する