質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]複合キャラの武器のエンチャント 2018/04/16 主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加 コメントを投稿 物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする レスありがとうございます魔剣士はHのほうに比重があるのをどこかで見たので上げるならHですかね物理複合の場合はどちらでもいいっていう答えになりそうですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 戦闘・育成 / MR依存キャラのPA(プロテクトアーマ)について(+3) 2018/12/25 3537 未解決 初心者 / アナイスのクエスト:忙しい日々 2018/12/24 2470 未解決 システム / E-系のアビリティとタイムラグ(+4) 2018/12/20 3082 未解決 スキル / マキシのゲージスキル(+2) 2018/11/24 4961 未解決 その他 / 同一ネクソンID内 別テイルズIDの2PCに関して(+1) 2018/10/05 4191 未解決 戦闘・育成 / 鎌ベンヤの再振り(アカド)(+1) 2018/09/20 4397 未解決 その他 / レベル上げの為の経験値稼ぎにやれる事(+4) 2018/09/09 7133 未解決 戦闘・育成 / ペンディアムはどこの神殿で出ますか(+10) 2018/08/02 3922 未解決 戦闘・育成 / 復帰して一から育ててるのですが(+2) 2018/07/30 4187 未解決 システム / リモナードのクエスト 2018/07/29 2110 未解決 システム / ネオテ2にの箱について(+1) 2018/07/25 2164 未解決 システム / インクリ(+1) 2018/07/24 2353 未解決 スキル / 3次スキル(+2) 2018/07/24 5117 未解決 システム / インストールが途中で止まる(+1) 2018/07/14 2097 未解決 システム / ランダムOP転移(+2) 2018/06/26 3782 未解決 その他 / 晴好雨奇について 2018/06/26 3474 未解決 戦闘・育成 / 復帰してみたものの・・(+3) 2018/06/15 4398 未解決 戦闘・育成 / ミラの育成について(+1) 2018/06/09 4005 未解決 戦闘・育成 / ランジエについて 2018/05/21 3753 未解決 スキル / ハイパースキルについて(+2) 2018/05/13 4879 ←12345678910 ... 38→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加
物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする
SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする