質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]複合キャラの武器のエンチャント 2018/04/16 主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加 コメントを投稿 物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする レスありがとうございます魔剣士はHのほうに比重があるのをどこかで見たので上げるならHですかね物理複合の場合はどちらでもいいっていう答えになりそうですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 戦闘・育成 / 斬り型で狩りにオススメのキャラを知りたい(+3) 2020/07/17 1974 未解決 初心者 / 捨てられないアイテム(+4) 2020/07/16 1416 未解決 戦闘・育成 / 育成イベントの属性や装備(ミラ) 2020/07/15 1281 未解決 戦闘・育成 / 育成支援イベント(+1) 2020/07/04 2127 未解決 初心者 / 冒険者の装備ボックスについて(+1) 2020/07/01 1664 未解決 戦闘・育成 / ジョシュの武器グラについて(+4) 2020/06/30 1187 未解決 システム / 夢幻シリーズの転移について(+3) 2020/06/26 1394 未解決 その他 / スロット拡張スロット32の件(+2) 2020/06/25 1513 未解決 戦闘・育成 / 精霊の神殿のステータスについて(+11) 2020/06/20 3189 未解決 戦闘・育成 / SH依存のスキル攻撃力(+4) 2020/06/05 1691 未解決 その他 / PCスペックについて(+7) 2020/06/03 2467 未解決 戦闘・育成 / テチの火力について(+2) 2020/05/27 4234 未解決 システム / サーバー移動でのエラー落ち(+4) 2020/05/26 2016 未解決 スキル / 課金スキル(+3) 2020/05/15 1991 未解決 戦闘・育成 / マーキュリアルについて(+6) 2020/04/06 2192 未解決 初心者 / 記憶の図書館の始め方。(+1) 2020/04/06 2067 未解決 初心者 / 最初のオリエンテーションマップにて(+4) 2020/04/05 1838 未解決 初心者 / クノーヘンの鎧のかけら入手(+3) 2020/03/17 4598 未解決 その他 / パワーウエポン(+2) 2020/01/18 2919 未解決 その他 / イソレットの装備 2020/01/16 2806 ←12345678910 ... 42→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加
物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする
SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする