テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]EP2のストーリーについて

ミラ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シェール さん
閲覧数:
1056

EP2の始めにNPCの記憶から8人が抜けていましたが、結局記憶は戻ったんでしょうか?もし戻ったのなら抜けていた間の記憶はあるんでしょうか?

EP2がやりたくて記憶の図書館でEP1最初からやり直したのに実装される気配が無いので…
教えていただけると嬉しいです(>人<)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ルーン経験値 さん

スクショ見た限り記憶自体戻らない

EP2の期間に原作者の介入という現象が起きてEP3を原作により近いEPへみたいなことがあった気がする
GMの不祥事で大半のGMが別ゲーに移動や卒業したのもEP2の期間だったような
初期から居るGMって誰か居たかな?というスクショを見ていたら思い出したおぼろげな記憶の感想の自分語りで終わり閉廷

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シェール さん

そうなんですね!
詳しく教えてくださってありがとうございました!(*^o^*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
161
未解決
390
未解決
262
未解決
433
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
未解決
612
未解決
475
未解決
799
未解決
418
未解決
644
未解決
603
未解決
413
未解決
494
未解決
697
未解決
628
未解決
863
未解決
594
質問を投稿する