質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [初心者]イサックについて 2024/12/24 現在鎌ベンヤをメインで使っているんですが飽きてきたのでメインを変えようと思っております。そこでH強化品をそのまま斬りイサックで使うのとエンチャ剤が安いS装備に乗り換えたほうがいいのかどちらでしょうか?ついでに突きと斬りだとどちらがコンテンツなど遊びやすいでしょうか?強さなど 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 火力面で言えば少しだけ斬りのほうが上でおすすめですが単体スキルは両方とも癖がある印象ですねまず斬りの連打は後ディレイがものすごく長くて連打の後時間がたってスキルを打とうとしたら事前に基本攻撃を打たなけらばいけないから慣れてないとスキルが発動しなくて戸惑いがちですただコンボ中に敵がカウンターを使った時に攻撃を止めた時後ディレイが残り続けるからコンボ状態の回避状態が維持していたり攻撃しようとしたときに一回だけ基本攻撃を打つだけでコンボがつながるというメリットがあります次に突きのスラムバンは癖はないですけどチャンネリングの滅神乱舞を少しだけこれゲージが出てる間に打ち続けるスキルですが打ってる間最大30%の被ダメ上昇のデバフを敵にかける効果があるため体感としてはやり方次第でスラムバンや連打のコンボよりソース出してる印象ですただゲージが出てる間に打つスキルだからその間にPOTが使えなかったりコンボが繋げられない等デメリットが結構多いからこだわらなければ使わなくてもいいものです コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 初心者 / 秀麗な韓服(+4) 2025/05/04 419 解決済み 初心者 / [デリンセヒル]審問でのドロップ率について(+6) 2025/03/17 714 解決済み 初心者 / イェフネンで月の島行けない(+2) 2025/03/14 600 解決済み 初心者 / クラドの武器屋カナクが武器を売ってくれないのですが…(+2) 2025/03/08 620 解決済み 初心者 / イェフネンでリンゴの島行けません(+3) 2025/03/02 563 解決済み 初心者 / インスタンスダンジョンの行き方(+2) 2025/02/28 441 解決済み その他 / アバター作成キットLで作成したアバターの期限(+2) 2025/02/04 659 解決済み 戦闘・育成 / カンスト後の再振りについて リーチェ(+3) 2025/01/28 769 解決済み 初心者 / 精霊の神殿のボス部屋に入れません(+1) 2025/01/18 619 解決済み 初心者 / イサックについて(+1) 2024/12/24 556 解決済み 初心者 / エンキやインファのセットについて(+1) 2024/11/30 940 解決済み 初心者 / TW黄色いおぼうしドロップについて。(+2) 2024/11/29 957 解決済み 初心者 / アイテムの整理・報酬の装備ボックスの選択について(+4) 2024/11/21 825 解決済み その他 / 今回のBRはいつまで?(+2) 2024/11/19 556 解決済み 初心者 / 3次覚醒の進行出来ない?(+2) 2024/11/13 814 解決済み システム / BRの「すくすく」バフ(+6) 2024/11/05 661 解決済み その他 / ゲームを遊んでいると、突然文字入力が出来てスキルが打てない(+2) 2024/10/24 702 解決済み 初心者 / クラモール(+2) 2024/09/22 1380 解決済み その他 / 偽の月の女王の軍を倒す(+2) 2024/09/03 1301 解決済み スキル / 紅の射手の砲撃について(+2) 2024/08/29 1211 ←12345678910 ... 65→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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火力面で言えば少しだけ斬りのほうが上でおすすめですが単体スキルは両方とも癖がある印象ですねまず斬りの連打は後ディレイがものすごく長くて連打の後時間がたってスキルを打とうとしたら事前に基本攻撃を打たなけらばいけないから慣れてないとスキルが発動しなくて戸惑いがちですただコンボ中に敵がカウンターを使った時に攻撃を止めた時後ディレイが残り続けるからコンボ状態の回避状態が維持していたり攻撃しようとしたときに一回だけ基本攻撃を打つだけでコンボがつながるというメリットがあります次に突きのスラムバンは癖はないですけどチャンネリングの滅神乱舞を少しだけこれゲージが出てる間に打ち続けるスキルですが打ってる間最大30%の被ダメ上昇のデバフを敵にかける効果があるため体感としてはやり方次第でスラムバンや連打のコンボよりソース出してる印象ですただゲージが出てる間に打つスキルだからその間にPOTが使えなかったりコンボが繋げられない等デメリットが結構多いからこだわらなければ使わなくてもいいものです コメントする