テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]追加経験値

ティチエル
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぴって さん
閲覧数:
6355

240以上で革命やオルリーで追加経験値もらえるのに自分のはもらえません
レベルは240越してるんですがなぜですかね
皆さんの考えを聞かせてください><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
lawn さん

クエ受けた?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぴって さん

時の寺院では革命やオルリー前にクエは受けてますが、追加経験値をもらうためのクエがあるんですか?(;゚д゚)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
新人教育係 さん

寺院入ってすぐ右のNPCのクエを受けて革命をクリアすると追加経験値がもらえますが
追加経験値は、クエストを受ける時の報酬欄に載っていないし
革命をクリアした後にログに3.2M獲得しましたと出るだけなので
レベルが高すぎて経験値に3.2M入っても気づいてないだけ ということはないですか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぴって さん

私てっきり報酬欄に乗ってるのかと思っていました(≧Д≦)
昨日革命いったらちゃんともらえてました(;゚д゚)
お騒がせしてすみませんでした(≧Д≦)
いろいろな意見聞かせてくれてありがとうございました(≧Д≦)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
12355
解決済み
8207
解決済み
6738
解決済み
11121
解決済み
9157
解決済み

システム / 追加経験値(+4)

6356
解決済み
7760
解決済み
3859
解決済み
10303
解決済み
8414
解決済み
5793
解決済み
5563
解決済み
13262
解決済み
8519
解決済み
7197
解決済み
6011
解決済み
6563
解決済み
13447
解決済み
6758
解決済み
4786
質問を投稿する