テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ミラのスキルについて

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ボンクレイ さん
閲覧数:
1098

メインキャラのミラの再振りをしたいと思っているのですが、取得するスキルで悩んでいます。
タイプは斬り型、レベル263、武器:鞭
ステ振りはAとHのみ

ミラの海賊スキルで単体ではダンシングとバイト、範囲ではマッドとクレージーがありますよね。
調べてもいまいちよく分からなかったのですが、それぞれどっちの方がダメージ出るのでしょうか?
(ちなみにPvPはまったくしません)
スキル厳選したい理由はショートカットが埋まりすぎるとページ切り替えが面倒だからです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
異次元方程式 さん

DPSなのか単純火力のお話なのか定かではありませんが、単純火力ならwikiに記載してあるそう総攻撃力で判断すればいいと思います。

スキルがSまたはHのどちらに依存しているのかやディレイ等も考慮してやってみては。そのレベル帯であれば火力に関して悩む必要はほぼありませんよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ボンクレイ さん

お早い回答ありがとうございます!
総攻撃力で判断すればいいのですね、分かりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
622
解決済み
814
解決済み
715
解決済み
900
解決済み
1705
解決済み
1320
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1076
解決済み
777
解決済み
930
解決済み
978
解決済み
561
解決済み
915
解決済み
658
解決済み
618
解決済み
994
解決済み
941
解決済み
1129
解決済み
1391
質問を投稿する