テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]最近のステータス事情

リーチェ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ノーチェLL さん
閲覧数:
1653

10年ぶりに復帰しました。
調べたところ、最近のステ振りはDEF型が多いようですが
どこまでAGI型でどこからがDEF型になるのか皆目見当もついておりません。
285以降はDEFで高難易度いう記事も見かけましたが、1年位前のものでしたので、質問させていただきました。
ここ最近の風潮はどうなっているのか、教えていただけると助かります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
johuuui さん

キャラにもよりますが、基本的に神殿での狩りまでがA型。
それ以降、アカドラトでの狩りからがF型って感じがします。
別に装備さえあればアカドラトでA型でもダメは食らわない
くらいにはなりますので、そのままでもいいのですが。
アカドラトでカンストまで一気にいけますから、
カンストしてから考え直す程度でいいと思います。

ステ振りにF型が多いのは、カンストになってから回すコンテンツはほとんどがF型だからです。
ナヤとかはAでも可能みたいですけど。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ノーチェLL さん

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
532
解決済み
401
解決済み
584
解決済み
519
解決済み
453
解決済み
565
解決済み
676
解決済み
482
解決済み
787
解決済み
456
解決済み
781
解決済み
738
解決済み
632
解決済み
761
解決済み
904
解決済み
596
解決済み
617
解決済み
705
解決済み
1211
解決済み
1073
質問を投稿する