テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ダメージ計算について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん
閲覧数:
994

2024.2.21アップデートにおけるバランシングでダメージ計算が変更になりましたが、今までバフスクロールと重複して効果が発揮されなかった(効果上限のため意味がなかった)保護のルーンはバフスクロールと併用したら今までの上限を超えて効果が出るようになったのでしょうか?
どなたか検証された方がいたらご教授願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

軽く検証してみましたけど今までと変わっていないですね

ただ個人的なことを言うとバフスクが切れた瞬間の被ダメは
保護のルーンがあるかないかで結構な差になってるので
決して無意味ではないと思っています

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん

検証ありがとうございます
ルーン振りの参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
424
解決済み
424
解決済み
448
解決済み
739
解決済み
1091
解決済み
884
解決済み
905
解決済み
714
解決済み
654
解決済み
844
解決済み
993
解決済み
758
解決済み
662
解決済み
1137
解決済み
1162
解決済み
990
解決済み
663
解決済み
964
解決済み
762
解決済み
803
質問を投稿する