テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]古代人のパズル

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん
閲覧数:
5498

私は今、記憶の図書館イベを進めているのですが、ピライオンダンジョンの中にある「スペードハンドを倒して五色の玉を集めて解くパズル」で、詰みました・・・
何度やれど駄目で、どうしたら良いのか
経験者の方、どうか教えて下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
村人その三 さん

5色の玉を集めるんじゃなくて
同じ色5個を集めて置くだけ

面倒ならwikiのチャプター攻略見ながら進めるといい
もうEP1は数キャラでクリアしてるけど未だに面倒でCP11だかなんだかの砂漠の石像色合わせがwiki見ないとわからん

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん

有り難う御座いました!おかげで解くことが出来ました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
190
解決済み
343
未解決
322
未解決
431
解決済み
583
解決済み
435
未解決
283
未解決
457
未解決
469
未解決
426
未解決
273
未解決
661
解決済み
605
解決済み
531
解決済み
459
未解決
622
解決済み
572
解決済み
689
未解決
481
解決済み
490
質問を投稿する