テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

新アイテム満載
宝箱「御祭風」
88(火)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]頭に着ける装備は・・!?

クロエ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん
閲覧数:
361

TWを始めてから1週間ちょっとのオラです。
精霊の神殿にこもってますが・・
頭に着ける装備が全くドロップしません。
これまで行ったところは、火・光・土

どこに行けば、ドロップしやすいか教えて欲しいだべ。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

今週水曜日から変わってますが、精霊神殿から時々装備が落ちて来てますよ
カリゴの兜がペット取得ありでペットの中に無言で入ってたことがあるので
アクアも落ちるのではないかと思います

水曜日前はまだ神殿より上の場所では落ちてこなかったので
誰かに連れてってもらってコインを集めなくてはいけませんでした
何を狙っているのか分かりませんが出ることは確認済みですので根気よくやるか
265、270の兜でよいなら火炎か大地をためることをお勧めします

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん

柏櫻ちゃん
早速のご回答、ありがとじゃ

どうやらTWでは、韓国語を翻訳するとこうなるらしい・・
英語では、Face
日本語では、頭

実にまぎらわしいの~
オラが欲しいのは、頭の上に浮いておるリングじゃな。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

あ、申し訳ない兜じゃなくて顔(頭)でしたか
ついつい頭=兜になってしまったようで
本当に間際らしいですね
一応狩りをしたら装備は武器以外全部部位落ちてきたのを確認できたので
神殿でこつこつやると出てきますよ
ただ、受け渡しが出来なくなってるのでお気をつけて

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

あ同一のTWIDはルーンで受け渡し可能ですが
TWIDが違うと受け渡しができない、売ること(OMも)もできない
ということです><

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん

なるほどの~
な~んか、不便よの~

ご回答ありがとじゃ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

出やすいかは知らないですが火で狩ってたらでましたよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん

深淵ちゃん、ご回答ありがとじゃ。
頑張って狩るさかなさそ~じゃの~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベル さん

オラの場合は、以下のようになったじょ

火 1個
水 4個
風 2個

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
87
未解決
74
解決済み
187
未解決
202
未解決
219
未解決
212
未解決
247
解決済み

初心者 / 頭に着ける装備は・・!?(+8)

362
未解決
429
未解決
413
解決済み
524
未解決
827
未解決
654
未解決
1102
未解決
1187
解決済み
1106
未解決
1312
解決済み
1636
解決済み
2683
解決済み
1976
質問を投稿する