テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]誕生日いべ

イスピン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めちゅー さん
閲覧数:
4019

ジョシュアの誕生日イベント飛ばしちゃったんですがまた見ることかのうですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

残念ながら一年待つしかないです。
EP2キャラ(アナイス以外)なので森に行って見ましょうという、ただのどっかの森にポータルが出てる映像だった気もしますが・・・
ちなみにEP1キャラだと誕生日会をしている場面が見れたはずです
アナイスとイソレットは見たことないので分かりません

知ってるとは思いますが・・・
EP1キャラは、ミラ、マキシミン、ナヤトレイ、シベリン、イスピン、ルシアン、ボリス、ティチエル
EP2キャラは、ジョシュア、イサック、クロエ、ランジエ、アナイス
EP3キャラ?は、イソレット、日本ではまだ実装されてないベンヤ
となってるはずです・・・・
変わってたらすみません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めちゅー さん

ありがとうございます。
森に行ってみます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

イベント前から再配分でレベル1にしたままのキャラクターがいたので確認してきました。
横山惷さんの仰る通り歌う森にあるのイベントマップの入り口を示すだけのものです。
ですから先のランジエのイベントを見ていれば全く同じものですね。
また、このイベントは見なくとも誕生日イベント自体の進行は可能です。

一応告知から抜粋 http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147137
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「ジョシュアお誕生日イベント」実施のお知らせ
  ※お誕生日イベントは1キャラクターにつき1度だけ進行可能です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ということで一度見てしまったものは見られません。
お急ぎであればイベント開始時にレベル30以上である必要はないので期間内(3/6まで)に別にレベル30以上のキャラクターを用意すれば見られますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めちゅー さん

ありがとうございます
場所がわからなくて困ってました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

先のお二人が言うように1年待ちか、30以上のキャラを用意するしかないです。

INした直後などに流れるのはポータルの案内だけですが、その先がちょっと違います。
クロエ・ランジエ・ジョシュアは子供時代のNPCが存在し、彼等の好感度を上げることでEP1キャラのような誕生会の様子が見れます(wikiで確認したところ好感度300程度必要で、ショートケーキが追加でもう1個手に入る。このイベも1度飛ばすと1年待ち)
イサック・アナイスはポータルを踏んだだけで誕生会の様子が見れます。(もしかしたら好感度制に変更される可能性も)
イソレット・ベンヤはまだ不明。

「飛ばしてしまった」がどれなのか分からなかったのでずらっと上げさせていただきました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めちゅー さん

ポータルの案内がみていなかったみたいです
ありがとうございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3135
未解決
9296
未解決
4366
未解決
9270
解決済み
4708
解決済み
4262
未解決
8621
解決済み
8823
未解決
6029
未解決
7264
解決済み
5527
未解決
3505
解決済み
7125
解決済み
5296
未解決
10951
解決済み
7401
未解決
4129
解決済み
4959
解決済み
4107
解決済み
4940
質問を投稿する