テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]装備ボックスをベンヤで開封して

アナイス
サーバー:
トレネ
投稿者:
りんごじる さん
閲覧数:
4998

水晶玉が出た方いますか?
クラド・ライディア全部開けて私は一つも出ませんでした…
合わせて200個以上開けたのですが開けた量が足りないのでしょうか?それとも運が悪かったのでしょうかね…?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

時の運に過ぎぬ。

当たる時は当たり、外れる時は外れる。

ただそれだけの話。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

私も出ていません ジョシュアで開けたほうがよさそうです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

同じく。
累計2000個あけたけど水晶無し

サーバー:
トレネ
投稿者:
りんごじる さん

みなさん出てないみたいですね。開けた個数も言ってくれたo深淵の謎oさんをベストアンサーとしたいと思います。

サーバー:
トレネ
投稿者:
りんごじる さん

閉じた後で申し訳ないのですがNEXONに問い合わせしたところ「公式発表以上の情報は個別に回答できません」とのことでした。
しょうがないけどもやもやする…

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

多分、韓国版で実装当時ナックルしか装備できないとなってたために、水晶が実装した今でもナックルのみになってるんでしょうね。
で、そのまま日本に実装だから、箱から出ない仕組みに・・・・
町箱から水晶は出ないことをちゃんと書いておいて欲しいものですね・・・
ちなみに5000個ほどかき集めて開けてみましたが水晶は0でした

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7582
解決済み
7328
解決済み
5372
解決済み
5331
解決済み
6588
解決済み
4847
解決済み
13076
解決済み
7793
未解決
4843
解決済み
8039
解決済み
5180
未解決
15522
解決済み
5568
解決済み
7152
解決済み
13812
解決済み
12484
解決済み

戦闘・育成 / 装備ボックスをベンヤで開封して(+6)

4999
解決済み
6559
解決済み
9738
解決済み
4782
質問を投稿する