テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]これってバグ?

アナイス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
妖精の小女 さん
閲覧数:
4846

さっき狩をしていてステータス部分と属性値とseedの部分があきらかに
おかしく表示されました(攻撃時などには変化はありません)。
これってバグですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

ネクソンに不具合などない。

サーバー:
トレネ
投稿者:
フーリラ さん

情報が少なすぎてなんとも言えない

不具合だと思うならSS撮ってネクソンにバグ報告しましょう

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

頻繁に起きますバグです

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

その情報から考えられるとすると
ステータス部分の(+○)となってる部分が相当な数字【2545784541574など】になっているというやつですね。
バグでそのうち「SEEDが足らない」といわれスキルが打てなくなる症状になるはずです

これはクライアント再起動で完全に治り、暫く出なくなります。
出ないからといってならないのかなと思った頃にまたもでるという・・・・
SSとって報告したほうが確実だと思います

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
妖精の小女 さん

みなさんありがとうございました。SSはとってあるので報告してみたいと思います。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
なややなや さん

なんかなる人はよくなるよね
私ボリスでしおかん行ったら最低でも1回はなるよ

さいきょーになったとおもって戦ったら能力は実際に変わってなかったり
お金持ちになったからアイテムかいまくろうと思ったら買えなかったり
ただかなしいだけ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7582
解決済み
7328
解決済み
5372
解決済み
5331
解決済み
6588
解決済み

その他 / これってバグ?(+6)

4847
解決済み
13076
解決済み
7793
未解決
4843
解決済み
8039
解決済み
5180
未解決
15521
解決済み
5568
解決済み
7152
解決済み
13812
解決済み
12484
解決済み
4998
解決済み
6559
解決済み
9738
解決済み
4782
質問を投稿する