テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]月花刀はどこで手に入りますか?

ボリス
サーバー:
ブルエット
投稿者:
ジョンぶる さん
閲覧数:
6586

始めたばかりのものなのですが、ボリスについて調べていくと、
月花刀が強いと多く書かれている中で、ゲーム内で見つけることができません。
現在、どのような手段で手に入れることができるのか教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

単純に「どこでゲットできるか」でしたら、忍桜の里の越後屋から購入できます。
但し、レゾナンスアップデート前の旧武器ですので高価です。
また、以前はレアドロでゲット可能でしたが…今はどうでしょうね?

ところで、私はボリ使いではありませんので詳しくは存じませんが、
いわゆる「月花刀ステ」はそれ相応のスキルを覚えるまでは厳しいのでは?

【ご参考】ボリスWiki「月花刀ステ」

http://www16.atwiki.jp/borilove/pages/64.html

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

「パンプキン(シノ1,クラ3)/平原ダック(クラ6)」(TaleWikiより)
クラ3、6は、行く手段がないというわけではありませんが、一応撤去されてしまっているので現在ではないものと見なすべきでしょう。
ですがシノ1(シノプダンジョン(1))に関してはクラブに所属し、そのクラブのレベルが足りていればクラブダンジョンで行くことが可能です。
今も出ると明言はできませんが、クラブダンジョンのMOBの強さやドロップなどは変わっていないはずなのでまだ出るのではないかと。

ただ、レアドロップは運が悪いといつまでたっても出ませんし、購入できるならそのほうが早いんじゃないかとは思います。
育成クエストや該当マップでのレアドロップでの装備ボックスを開けていらないものを売っているだけで購入資金はすぐに調達できるでしょうしね。

ちなみに月花刀はそもそも武器ディレイが短いので月花刀ステにかぎらず使い勝手の良い武器だと思います。
単体スキルにもSH依存のスキルがありますし、長く使える武器だと思いますよ。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ジョンぶる さん

ラディッシュさん、朝風さん
お二人ともご丁寧にありがとうございます。
お二人の意見を参考に色々と探し回ってみます。
本当にありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4279
未解決
6312
解決済み
9082
未解決

その他 / NGM(+1)

7825
解決済み
9913
解決済み
4920
未解決
5383
解決済み
10310
解決済み
5219
未解決
11922
未解決

初心者 / 月花刀はどこで手に入りますか?(+3)

6587
解決済み
6812
解決済み
10143
解決済み
8428
未解決
4590
解決済み
6075
未解決
5563
解決済み
9499
解決済み
7659
解決済み
4524
質問を投稿する