テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]チャットのシステムにフィルターを・・・

イソレット
サーバー:
ブルエット
投稿者:
ドコサヘキサ塩 さん
閲覧数:
4918

チャットのシステム(ヘルプ?)にフィルターをかけたいのですがメッセージオプションでシステムのチェックを外しても出続けています。
クライアントを再インストールしましたがダメでした。
ウインドウズはvista32ビットです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

機能する場合としない場合がある。

俺が TW をプレイしていたころは耳打ち機能を拒否する設定にしてそれが機能しなかったことがあった。

あと関係ないがメール拒否機能はいつになったら実装するつもりであるのか。

1:1 が拒否できてメールが拒否できぬとはこれいかに。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

くっ・・・くそうw
名前に笑わされました。こんなので・・・w

さて、不具合の可能性もあると思いますが、一応確認を。
「メッセージオプション」から「オリジナル」タブを開いて「システム」のチェックを外したってことでいいんですよね?
これが反映されるのはチャット欄に於いても「オリジナル」のタブを開いている時だけです。
「全体」「システム」のときは表示されてしまいますよ。
クラブチャットやチームチャットなどを切り替えるとタブも移動してしまうのでオリジナルに戻す必要があります。
ちょっと面倒な仕様となっております・・・私はもう諦めました。面倒なのでw

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

朝風 さんの言うようにオリジナルにしないといけません
オリジナルにしたのに出た場合は設定をして確認の押し忘れというのもあるかもですが

ただし、叫びや箱開け時の叫びも含む一部は出ますのであしからず

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ドコサヘキサ塩 さん

コメントありがとうございます!
やはり面倒なシステムなのですね。。。
公式が見やすくしてくれることを祈っております。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4278
未解決
6308
解決済み
9080
未解決

その他 / NGM(+1)

7824
解決済み
9911
解決済み

システム / チャットのシステムにフィルターを・・・(+4)

4919
未解決
5381
解決済み
10308
解決済み
5216
未解決
11918
未解決
6584
解決済み
6811
解決済み
10141
解決済み
8427
未解決
4586
解決済み
6075
未解決
5561
解決済み
9497
解決済み
7658
解決済み
4523
質問を投稿する