テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]現在、仕える新しい内容のwikiや攻略サイトはどこでしょうか

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん
閲覧数:
9912

5年以上ぶりにTWを再会して浦島太郎状態です。
システムも殆ど忘れてはじめてと同じ状態です。
なんか、学校になってるし
========================
中身が大分変わったようですし、ブックマークしてた攻略サイトも大半は閉鎖されていました。

今現在、使えるwikiや攻略サイトはどこがあるでしょうか。
お勧めのサイトを出来るだけ沢山教えてください。

システム(レベル上げ時のステータスの内容、スキル、系統など)
クエスト情報
キャラの育成情報
など、分かるところがあれば助かります。
========================

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
二賢 さん

Tale Wikiには昔からお世話になってますね

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

Tale Wiki なんですね。
ココを参考にしながらまた勉強してみます

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

Tale Wikiかな
キャラ育成は色々変わったので見ててもちんぷんかんぷん
しかも人それぞれで違うためスキルの命中などだけ参考にする程度になってます

グーグルで「TW 攻略」でTale Wikiは出てくると思ういます

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

返信遅くなってすみません(連投はダメっていうエラーになってしまいました)
Tele Wiki 見つけられました。
ここを基点に勉強してみます。

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4279
未解決
6311
解決済み
9082
未解決

その他 / NGM(+1)

7825
解決済み

初心者 / 現在、仕える新しい内容のwikiや攻略サイトはどこでしょうか(+4)

9913
解決済み
4920
未解決
5383
解決済み
10309
解決済み
5219
未解決
11922
未解決
6586
解決済み
6812
解決済み
10143
解決済み
8427
未解決
4590
解決済み
6075
未解決
5562
解決済み
9499
解決済み
7658
解決済み
4524
質問を投稿する