テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]たこ殴りの景品

ランジエ
サーバー:
クロティア
投稿者:
リアドル さん
閲覧数:
3502

クラーケンバスターズで
結局景品の装備はどれを目指したら
いいのかわからないので
特色みたいなんあれば書いてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

鎧は+2の移動速度を持っているので、早移動のときに使えますね。

足は強化でM36でも上限出てないといううわさがありますが、
あくまで噂なので分かりません。しかし、夜塔でヘルをメセトラブロック(MRが取れるキャラ)するのであれば
お手軽に強化できるかもで取る人も居ますがMR代が馬鹿にならないので、微妙なきもしますね

手・・・・
これは強化上限も出てないので分かりません。
いるの?と言われると微妙かなとも思います。

自分で欲しいものをとっておくのもいいし、
温存しとくのも手ですし、
自分で決めるといいかもですよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

男なら黙って水着と交換

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3336
解決済み
7198
解決済み
8355
未解決
10006
未解決
6143
解決済み
7631
解決済み
8076
解決済み
5597
解決済み
4510
未解決
9054
解決済み
10272
解決済み
5534
解決済み
5618
未解決

その他 / たこ殴りの景品(+2)

3503
解決済み
6272
解決済み
10086
解決済み
5380
解決済み
7869
解決済み
4239
未解決
3035
質問を投稿する