テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]武器や装備の購入について

ボリス
サーバー:
クロティア
投稿者:
Ohotto さん
閲覧数:
8075

Lv28になりました。まだクラド近郊で狩りをしています。クラドの武器商人ではLv20までの装備しか手にはいりません。思い切ってカウルに行きましたが、カウルの武器商人ではLv35以上のものしかありませんでした。Lv20から35までの間の装備はどこで手に入りますか?教えてください。よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

初心者なら先ずここで調べよう。
大抵の情報なら載っている。
TaleWiki(検索してください)

忍桜の里の商店で販売してるそうだ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

忍桜の里は進入にレベル制限がありますよね?
進入クエストの受託レベル(レベル70だから60くらいから?)の問題があるから28じゃ入れませんよ。残念ながら。

サーバー:
クロティア
投稿者:
Ohotto さん

わたしのそうこ さん
回答ありがとうございます。TaleWikiで検索してみます。
ヒントありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

クラドの次はライディアですが、なるほどライディアの武器商人でもLv35以上しかありませんね。

TaleWikiを見てみると・・・・・・そもそもアノマラド南部で現在手に入る武器では
Lv.20用の武器の次のグレードがLv.35用です。
つまり、Lv.20用武器でLv.35まで育てることを想定してあるようです。

旧式の武器(Rが付かない)では、確かにLv.24, 28が存在しましたね。
R武器よりもちょっと高いですが、どうしても欲しければケルティカまたはエルティボでLv.24武器が買えることを確認しました。

ところで、Lv.28なら次のマップへ進んで良い頃合いですね。
チャプターを進めていれば、ネニャフルの教室にいるエミールから、ライディアへ行くよう言われるでしょう。

サーバー:
クロティア
投稿者:
Ohotto さん

ピーチィ さん
回答ありがとうございました。チャプター進めていきます。
まだグリンツ鉱山をクリアしてないので、もう少し時間がかかりますが。
アドバイスありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3335
解決済み
7197
解決済み
8355
未解決
10003
未解決
6141
解決済み
7630
解決済み

戦闘・育成 / 武器や装備の購入について(+5)

8076
解決済み
5596
解決済み
4509
未解決
9053
解決済み
10271
解決済み
5534
解決済み
5618
未解決
3502
解決済み
6272
解決済み
10086
解決済み
5380
解決済み
7869
解決済み
4237
未解決
3033
質問を投稿する