テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]武器アビ、R245+3%とN魂4%ならどちら

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
あゆす さん
閲覧数:
10271

武器アビのR245で追加がダメージ3%のアビと
N失われた魂の追加ダメージ4%だとどちらがダメージ的に上でしょうか
計算式がよくわからなかったので質問させていただきました。

また追加が3%じゃないものとN魂4%なら4%のほうがよろしいでしょうか?

価格が全然変わるので悩んでおります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

R(尖った刃、鋭い刃、知力)アビ(Lv245)ダメ3%には基本値で+7上がっての3%

N失われた魂が4% L魂のダメ6%でも上記のアビよりかは火力は劣ってしまいます。

又、追加が微妙な武器アビに関しても火力的な数値においてもN魂よりかはいいかと思われます。


失われた魂の真価は+(N=1000 R=2000 L=4000)されるHPにあるので
できるならR以上のアビリティの装着をオススメしますよ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
あゆす さん

なるほどー
わかりやすくありがとうございます。
少しSEEDを貯めて3%を募集しようと思います
助かりましたー!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

キャラによってはHPも悪くない。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
wraithlike さん

L魂がダメ3%R245に劣ってると言われてるのでそこだけ訂正を。
基本地で+7上がって3%とありますが、追加%が掛かるのは装備全体にかかります。
その為、魂アビを付ける程に装備が強くなれば余裕で逆転します。
単純計算で250+7+3%=257*1.03=264
250+6%=265

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3335
解決済み
7197
解決済み
8355
未解決
10005
未解決
6142
解決済み
7630
解決済み
8076
解決済み
5596
解決済み
4509
未解決
9053
解決済み

戦闘・育成 / 武器アビ、R245+3%とN魂4%ならどちら(+4)

10272
解決済み
5534
解決済み
5618
未解決
3502
解決済み
6272
解決済み
10086
解決済み
5380
解決済み
7869
解決済み
4238
未解決
3034
質問を投稿する