テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]クラブ加入申請

イソレット
サーバー:
クロティア
投稿者:
レイナーチェ さん
閲覧数:
4777

クラブ加入してもらったんですが
承認の仕方がわかりません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oシェイラo さん

クラブ管理からレ点を付けて許可ですw

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

もう解決されましたか
シェイラさんの書いてる通り、クラブマスターキャラでクラブ画面を開いて
管理タブを開くと、その中に申請された方がリストになっていると思いますので
そこに「レ」(チェック)を入れて、許可ボタンを押すだけです


もし、そこに誰も居ない場合は、その方が申請出来ていないんだと思います
クラブ申請がちゃんと出来ているキャラの場合
クラブ画面を開き、クラブ検索画面で、あなたのクラブを表示させると、「申請中」 となっている筈です
もし、「申請」 ボタンだったら、そのボタンを押して、「申請中」 にするように伝えて下さいP

PS:
上記の単語 「管理タブ」 「申請中」 「申請ボタン」 は、記憶で書いてます
(私のキャラはクラブ加入済で、再現できないので)
なのでゲーム内での表現は微妙に違うかもしれませんが、意味合いは同じなので分かると思います♪

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oシェイラo さん

詳しい説明ありがとうございました(*^。^*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3631
解決済み
6124
解決済み
3987
解決済み
4671
解決済み
4635
未解決

システム / クラブ加入申請(+3)

4778
未解決
5276
未解決
8531
解決済み
10221
解決済み
7195
未解決
11020
解決済み
7567
未解決
5926
解決済み
4335
未解決
4681
未解決
5580
解決済み
5660
未解決
6521
解決済み
7628
未解決
5323
質問を投稿する