テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]エモーションの出る行動について

アナイス
サーバー:
ミストラル
投稿者:
はにか さん
閲覧数:
3281

サブキャラでアドセル入り口にて狩りをしていたら、
エモーションを出しながら走っている方が居ました。
私の狩り方がいけないのかな……と思ったのですが、
私が何もしていなくても、他にも連打している方がいたので、
もしかしてこれって何かの行動で出てしまうものなのでしょうか?

装備ボックスを開けたらクエスチョンが出るのにもびっくりでした。
他にもエモーションの出る行動があれば教えていただきたいです。

数年ぶりに復帰したら未知の世界になってて頭ボーンです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
かるぴすピンク さん

時空の狭間というPTクエで入り口探すアイテム使うとでます(`・ω・´)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
はにか さん

なるほど、「見つからない…」って意味なんですね。よかったε-(´∀`*)
教えてくださってありがとうございます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
琴瑟 さん

もやもやのエモーションは解決されたようですので、他のエモを分かる範囲で。

装備BOXのクエスチョンや時空の狭間のもやもや以外にも、
各地域のクエでエモが出る場合もあります。
例えばパレンシアの「グッドを100集める」クエで、///のエモ(違ってたらすみません) が出る などです。
クエストのアイテム使用でエモが出るのは多いかもしれません。

また、採集スキル使用時にお花エモが出ます。

誤解を招くエモはやめてほしいですよね。
なにより一人で楽しそうなエモ出してるのも恥ずかしいですし…。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
はにか さん

自分の近くで /// なんて出されたら勘違いしちゃいそうです(>///<)

お花は目の前に花があるので何してるのかわかりますが、
つながりがわからない状態でエモ出るのはちょっとツラいですね。
慣れてる人は気にもしてないかもですが。。。

丁寧なレスありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3360
未解決
5178
解決済み
3303
解決済み
4459
解決済み
6847
解決済み
4232
未解決
4060
解決済み
11528
未解決
5631
解決済み
4634
解決済み

システム / エモーションの出る行動について(+4)

3282
未解決
8691
未解決
5343
解決済み
4495
未解決
5475
未解決
8448
解決済み
15267
未解決
4167
解決済み
5247
解決済み
8858
質問を投稿する