テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]誤って解決押してしまった。EP3CP3質問の者です。

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Ruwon さん
閲覧数:
3314

直接クリックしても進まなくて、38回目の正直でどうにか無事クリアできました!

位置ずれ等考え、自分が少し移動したりクリックする場所を変えたりしましたが
それでも進まず、何度もリログすればクリアできました。
コメント有難うございました!

調べているのに調べれないというのは

主に出ていた不具合?は、
机の引き出しからアイテム入手出来ない(会話に発展しない)
穴を調べても選択肢が出ない(会話に発展しない)
MOBが沸かない(時計・穴・亀クリアしてもこれが無きゃ謎解きが進まない)
の三点でした。

wiki通りの順番で行き、何度か挑戦してどうにかクリア出来ました。
ご迷惑おかけしました。
コメント下さった二人にコメント返せず申し訳ありません。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

解決済みにしてすぐはやっぱりレスできないのかな。

ともあれ進んだようで何よりです。
あとはなるべくわかりやすいように運営に報告してくれると嬉しいです。
完全に行き詰ってしまうような事象であるなら改善が必要だと思うので。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Ruwon さん

運営には不具合で上記の問題発生と問い合わせをしたのですが
現状進んでしまったことを確認されてしまい、調査はしないとのことです。
また、攻略に関することなので、どういった行動をしたらこうなった等詳しく書かせていただきましたが
それらが正しい行動だったのか、
またこうしたら解決するというものがあったとしたら、それを教えることは出来ないので回答不可とのことです。

もう一点、スクリーンショットを撮ってきちんと報告してくださいとの返事ありましたが、
今回は会話が発生しない、MOBが沸かないというものなので、
SSも偽造はいくらでも可能ですし(話しかけている振りをするなど)
不具合発生中のSSというものは添付できないので、調査してもらえないようでした。
残念です。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

こんなにやり直す必要があっても進んだらスルーされちゃうのか。。。
やってみて再現できなかったとかなら仕方ないとも思うけどこれは残念ですね。
お手数おかけしました。ありがとう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5362
解決済み
3002
未解決
4068
解決済み
5985
解決済み
3369
未解決
5188
解決済み

その他 / 誤って解決押してしまった。EP3CP3質問の者です。(+3)

3315
解決済み
4469
解決済み
6855
解決済み
4251
未解決
4077
解決済み
11540
未解決
5639
解決済み
4642
解決済み
3291
未解決
8711
未解決
5352
解決済み
4502
未解決
5486
未解決
8464
質問を投稿する