テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]ランジエのスキル

ランジエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Lettu さん
閲覧数:
3799

ランジエのキャラクターバランシングの予定はありますか?
具体的には
アイスピアスショットの段数 モーション スキル倍率などDPS換算するとほかのキャラに明らかに劣っている
範囲スキルのミスティーショットが高倍率低範囲のためすぐにクリティカルでカンストダメージが出てしまうが範囲が狭いので使い勝手が悪いこと

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

今年バランシング予定があるようですが、
ランジエが強キャラになるかどうかは現時点でわからないです。
他キャラもしかり。
ベンヤが強すぎて古参キャラは以前のバランシング後もほぼ歯が立たない状態です。
ノクターン実装に伴いベンヤは弱体化するみたいですが、
ものすごく使い勝手が悪くなるほど弱くはならないと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
インクリ倉庫 さん

ノクターン実装に伴いベンヤは弱体化するみたいですが、
ものすごく使い勝手が悪くなるほど弱くはならないと思います。
なおソースは脳内の模様

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

タケシやアナイスあたりの傾向からすると、すんごくマイルドな下方修正はあるかもしれないくらいじゃないですかね

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

運営が行ったニコニコ生放送で、バランス調整して欲しいキャラクターのコメントを募集した際に、ランジエが多く、
それらのコメントを拾って「暖かくなる頃にはバランス調整を考えています」というような発言をされていました。
具体的な時期はわかりませんが夏ごろに1度調整が入る事が期待されているキャラの1つです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3611
未解決
5922
未解決
3725
解決済み
6177
未解決
4384
未解決
3787
解決済み
3977
解決済み
5812
解決済み
4924
解決済み
4774
解決済み
5868
未解決

スキル / ランジエのスキル(+4)

3800
未解決
4555
解決済み
9140
未解決
6790
解決済み
3453
解決済み
3251
解決済み
3393
未解決
5025
未解決
5053
質問を投稿する