テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]パークス強すぎ!

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん
閲覧数:
3976

蝶の木の森のパークスにいつもやられます。LV48ですMRは3です。ステータスふりなおしたほうが良いんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

正しく鍛えれば倒せない敵などいない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

回復アイテム使いながらなら倒せるんですが・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ChronoRiot さん

テチ、ベンヤなどMRが攻撃力になるキャラ以外はMRに振るのはあまりお勧めしません。
かと言ってAGI型は高レベルになってからの方が安定しますし、
パークス関連のクエストを飛ばすのも一つの手だと思いますよ。
自分は回復アイテムを連打してごり押ししていましたw

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

自分も回復アイテム使ってます。遠距離から攻撃されていつに間にかやられちゃうんですよね・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
斬り型 さん

パークス関連は必須クエじゃないから無視するのが正解かな?
低レベルでDEF型で進めざるを得ないうちは魔法攻撃対策は諦めた方がいい。

この先もまちまちそういっためんどくさい魔法攻撃MOBはいるから、クラブメンバーに手伝ってもらってもいいんじゃないかな

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

分かりました。クラブメンバーを作ってみます!ありがとうがざいました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3611
未解決
5921
未解決
3725
解決済み
6177
未解決
4383
未解決
3786
解決済み

初心者 / パークス強すぎ!(+6)

3977
解決済み
5810
解決済み
4924
解決済み
4773
解決済み
5867
未解決
3799
未解決
4555
解決済み
9139
未解決
6789
解決済み
3452
解決済み
3250
解決済み
3392
未解決
5024
未解決
5052
質問を投稿する