テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ノクターンのEP3

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
LIHTOS さん
閲覧数:
4773

イベントゾーンに入って会話のあるところと、一瞬暗くなって元のフィールドに戻る所があります。月の島に入ってからはほぼ会話なし。修練の祠前のゾーンは一瞬暗くなる方で何の説明も無くスタートと言われて何がなんだか分からないうちに終わってしまいました。どうしたらいいところですか?またこれは仕様ですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

ロアミニの時も部分的に省略されていたので仕様じゃないでしょうか?
《内容知ってる前提で勝手にミニゲームが開始》とお見受けします。
修練の祠ってことは大量の人形がめちゃくちゃ早く通過していく場面ですよね?
初見だと思われますが、あれを説明なしでいきなりスタートされたら誰でも困惑します。
クリックして人形を壊し、4万点達成しないと進めないので人によっては苦手かもしれないです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
LIHTOS さん

おかげで修練クリアしました。ありがとうございました。
町に戻って進めていると、船着場あたりで、「クエストがキャンセルされました」と出て、右下辺りのクエストの中に、EP3-1が出ました。これってループしてるのかなと不安なまま進めていき(ここからは全部会話がありました)クエストクリアになりました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3611
未解決
5922
未解決
3725
解決済み
6177
未解決
4383
未解決
3787
解決済み
3977
解決済み
5810
解決済み
4924
解決済み

初心者 / ノクターンのEP3(+2)

4774
解決済み
5868
未解決
3799
未解決
4555
解決済み
9139
未解決
6789
解決済み
3452
解決済み
3251
解決済み
3393
未解決
5024
未解決
5052
質問を投稿する