テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]初めまして、いろいろ教えてください。

ノクターン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サクラコsaku さん
閲覧数:
3786

こんばんわ、初めまして、実はいろいろわからないことだらけです、実はこのたびなんかイベントでノクターンがレベル200から、作れるとかいろいろ書かれていて、完全新規で始めてノクターンを作りました。それはいいのですが、実は、先ほどチュートリアルが終わりまして、今度はクエストも何もない状態でネニャフル?とかいうところに放り出されてしまいました。この後はどうしたらいいのでしょうか。すみません、完全初心者で、ノクターンは手を出さないほうがよかったのでしょうか。スキルの使い方もさっぱりわかりませんです。一応いろいろなMMORPGはしてきていますので、基本中の基本は理解できていると思います。ゲーム内で1;1もしくはメールいただけないでしょうか。長文ですみませんです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

まずは初心者という仮面を捨てて一度腹を割って話してみてくれ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

本当にあなたは懲りませんね。
他者が不快に感じる行為を繰り返すのが楽しいんでしょうね。
迷惑以外の何物でもないので、4月初旬にご自分でおっしゃった通りに二度とここに書き込まないでください。
「TWに関する話題もそうでない話題もここではするな」なんて他人に言い放つような人なんだし、自分で実践して手本見せてくださいね。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サクラコsaku さん

初心者という仮面を捨ててって言われても…本当にこのゲームははじめたばかりでして…。というか、このスレッド、クラブに所属できたため閉めます。

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

もう回答はいらないとのことですが答えさせて下さい。
上記の人は質問に対して親切に答えてくれることは無いのであまり気にしない方がいいです。
ノクターンに限らず他のキャラでも最初のイベントシーンが終わると
ネニャフルに飛ばされるのでスタート地点は同じです。
ロアミニとノクターンはレベル200からのキャラなのですぐに強いスキルを使えるキャラであり、
その他はレベル1からの育成になるのでスキルレベルがMAXになるまでに
時間がかかるという違いがあります。
無事クラブに所属できたとのことですのでスキルの説明やクエストについては割愛しますが、
楽しくTWライフを送れるように応援しております。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3611
未解決
5922
未解決
3725
解決済み
6177
未解決
4383
未解決

初心者 / 初めまして、いろいろ教えてください。(+4)

3787
解決済み
3977
解決済み
5810
解決済み
4924
解決済み
4773
解決済み
5868
未解決
3799
未解決
4555
解決済み
9139
未解決
6789
解決済み
3452
解決済み
3251
解決済み
3393
未解決
5024
未解決
5052
質問を投稿する