テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]サラセンダンジョンフリーズする

ボリス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アレクス さん
閲覧数:
3841

サラセンダンジョンをプレイ中に起きたことなんですが、敵への攻撃または敵からの攻撃を受けた直後フリーズし「ファイルを開けません」と表示されます。再試行を押しても再度エラーが表示され、改善しません。どのIDのキャラで行ってもなるのですが私だけなのでしょうか?一応問合わせて見たのですが、6月から始まったイベで大多数の方がもうやってないでしょうし、そろそろ終了時期が近いので対応は希望薄ですかね(´・ω・`)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

なりますね。
一応、九月末までのイベントなのでそのうち対応されるんじゃないでしょうか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アレクス さん

どうやら対応中のようですね。思ったより早く修正されそうでよかったです(´▽`)
あとは卵さえ出てくれれば・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
神夜ひかる さん

私もフリーズします、今のところ対応待ちって所ですかね?やけに人がいないなあと思いました。パンダにしたいので早くできるようになりたいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3590
解決済み
4579
未解決
2901
解決済み
5093
解決済み
7570
解決済み
6205
解決済み
3948
解決済み
4564
未解決
4407
未解決
5779
未解決
7081
未解決
4842
解決済み
4152
未解決
7527
解決済み
8509
解決済み
6640
解決済み
3242
解決済み
5220
解決済み

システム / サラセンダンジョンフリーズする(+3)

3842
未解決
6614
質問を投稿する