テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ガナポリー魔方陣

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ておちぅ さん
閲覧数:
5777

復帰して入手しましたが、強化するステータスをどこに振るのがいいか迷ってます。
キャラはテチです。
灰ステのままなのでこれを機に再振りも考えています。
今は魔攻装備より魔防装備の方が需要あるんでしょうか。

今後サブを育成する場合も含めてどの補正を上げたらいいでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
インティエゴ さん

もともとの補正はどんなもんかわかんねーけど
現在は高レベルは白一択だからM強化
っておもうんだけどー
白主力範囲のサンライズが200からだから悩むところかなー・・・・
まぁリアエフェは他にもいろいろあるし、強化も8までだろ?
とりあえずM強化しちゃって不満なら
手ごろな価格のものササッとかっちゃえば?
OMで買える奴だとチアネコ応援団?あれとかMそこそこ高いからいいかもね
但し、マジックルーレット出来ないからそこだけ注意な
ああ・・・長文になっちったぜ気持ち悪い

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

ルーン保管が可能でサブ育成にも使われるなら火力強化以外(命中とか回避とか)に振れば使いやすくなるのでは・・・?
テチは魔防装備の方が需要ありますb

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
夢幻ノ光 さん

火/水/雷は相変わらず三者択一だが、白魔法系には関係なくなったので黒は絶滅しました尚メテオ/レインの範囲
白で止めが刺せるようになった&サンライズ超強化で灰テチもほぼ絶滅しました尚コンボ
現在は、Lv200まで殴り、それ以降は昔で言うところの純白が主流と思われる
テチで使うならM→X→Aが順当か
ただし魔法陣はルーン可なので、他キャラで使うならこの限りではない

あとものっそいどうでもいいことだろうけど
魔方陣→Magic Square→数学パズルの一種
魔法陣→Magic Circle→魔術的ファンタジー的な文様
よくある間違いだね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

全部で18回の強化です
自分はXx6 Ax6 Cx6の予定

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ておちぅ さん

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
取りあえず魔防を強化しています。
残りは命中と回避にしようかと思います。

そういえば、クリ率があったこと忘れてた・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん

クリティカル補正に関しては、育成終盤になってくると各部位のクリティカル補正がインフレしてくるので無駄になります。
長く使うつもりならばクリティカル補正には振らないで、
魔法防御→命中→回避
の優先順位で振るのがいいかと。

終盤のマップはステータスDEXに285振っても装備命中補正が不十分だと魔法は当たらないので命中大事です。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3589
解決済み
4579
未解決
2900
解決済み
5092
解決済み
7567
解決済み
6205
解決済み
3948
解決済み
4563
未解決
4406
未解決

その他 / ガナポリー魔方陣(+6)

5778
未解決
7079
未解決
4842
解決済み
4152
未解決
7527
解決済み
8509
解決済み
6640
解決済み
3242
解決済み
5219
解決済み
3841
未解決
6612
質問を投稿する