テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]OMフル活用で序盤装備をそろえるとしたら?

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
駕嬢 さん
閲覧数:
7079

2年ぶりに復帰し初心者に戻ってしまったといっていいほど環境が変わってしまいました。
新規作成で一新しようと考えておりますが
1Lvから一気に背伸びのできる装備を教えていただきたいです。
当時はパンダ服やガム鎧などでしたが現在は変わってしまったのでしょうか?
ぜひご教授お願いいたします。
※OMフル活用で資金は上限なしで考えております。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
豊玉比売 さん

今 バランシングイベントで ナヤ、ミラ、アナイスでものすごく強い装備がもらえます
LV1でも装備できてLV100くらいの敵でも大丈夫です
すぐに200くらいになりますのでそれから揃えてはいかがでしょうか?
いまは200くらいまではクエですぐにレベルがあがるので
それ以後OM活用をされたほうがよろしいかと思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

キャラにもよりますが、バランシングイベント対象のキャラならOMまったく必要ありません。
それ以外のキャラの場合で、資金上限無しとの事なので少し考えてみました。
また、サブ育成に有用なアイテムの多くはOMには出せないアイテムになっているので、それらには★印を付けます。

兜:真・キツネ帽子
鎧:ガム鎧 → ライナーのインナー(104~)★
体:真・キツネしっぽ
靴:真・神仙の靴
エフェ:精霊回廊★
AF:アルミンの本(104~)★ → 真・絶対権力

ぱっと思いつくのでこの辺だと思いますが、正直今のTWはこんなに装備を揃えてもあまり育成速度が飛躍的に上がるようになっていません。
育成クエストをこなすだけで簡単に丸1日でLv100とか行けちゃいます。
また土日のハピアワイベントの経験値2倍を使えばもっと早いと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

あと、もし本当に資金に上限が無い(100万でも500万でも出せる)のでしたら、フリマで強化確定カードをOM取引してもらい、王室インクリなどをOMで大量に買い、虎エフェクトをひたすらインクリ強化するとか・・・w

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
駕嬢 さん

ご回答ありがとうございました。
ALLエフェはやはり交渉しかないですか・・・
慎重な取引をしながら復帰いたします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3589
解決済み
4579
未解決
2900
解決済み
5092
解決済み
7567
解決済み
6205
解決済み
3948
解決済み
4563
未解決
4406
未解決
5778
未解決

初心者 / OMフル活用で序盤装備をそろえるとしたら?(+4)

7080
未解決
4842
解決済み
4152
未解決
7527
解決済み
8509
解決済み
6640
解決済み
3242
解決済み
5219
解決済み
3841
未解決
6612
質問を投稿する