テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]再振りアイテム

ランジエ
サーバー:
モエン
投稿者:
ディック さん
閲覧数:
4843

lv101の再振りをしたいのですがナルフリの再振りで
桜というアイテムが5個必要と言われたのですが
どこで入手すればいいのでしょうか
再振りアイテム検索しても情報が古くてわかりません

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
エンガルド さん

忍桜の里の下のポータルから出た、桜咲く森に出現するバブロッサムという敵が通常ドロップします。
私はそのレベル帯の再振りをしたことがないので、これで無理だったら申し訳ないです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

花咲く森のバブロッサムを倒すと出るやつだと思います

ただ、そのレベル帯だとネニャで再振りをしても220Pしか使わないので、ポイントに余裕があればそちらを使うという手もあります

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

tale wikiの情報ちゃんと更新されてるんだけどなぁ。
Quest→SafeArea→ナルビク→ナルビクフリーマーケット→再分配クエスト(材料を探そう)
で、素材のリンクに飛んだら落とすモンスターのページに飛ぶはずだけど。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3590
解決済み
4580
未解決
2901
解決済み
5093
解決済み
7571
解決済み
6207
解決済み
3950
解決済み
4564
未解決
4407
未解決
5779
未解決
7081
未解決

その他 / 再振りアイテム(+3)

4844
解決済み
4152
未解決
7528
解決済み
8510
解決済み
6640
解決済み
3243
解決済み
5221
解決済み
3842
未解決
6614
質問を投稿する