テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ゲームがスタート出来ない

ティチエル
サーバー:
クロティア
投稿者:
テチ壱 さん
閲覧数:
3317

ログインしてスタートをクリックしたら
「ERROR CORD=-30」と出てゲームができないのですが・・・
私だけでしょうか?
22日のメンテ前まではなんともなかったんですが
誰か助けてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そのような不具合が発生したのは現時点ではそなたのみである。

そのまま TW 界から一線を退くのも一つの解決策でもあろう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

いまひとつ状況が分かりませんが、少なくとも私のところでは問題ありません。

>「ERROR CORD=-30」と出てゲームができない

ランチャーの「ゲーム開始」でのエラーですか?
それともランチャー自体でないですか?

まぁ、いずれにしても

①RepairTalesRを試す (やり方は自由掲示板で本文検索をどうぞ)
②ダメなら再インストール

を試してみては。それでだめなら「どうダメなのか」をもっと詳しく書いてくださいね。

サーバー:
クロティア
投稿者:
テチ壱 さん

カルコス さんラディッシュ さん回答ありがとうございました。
その後、他の動画サイトなど見ていたら音声が出ていないのに気づき
色々いじって音声が出るようになったら、TWもスタート出来るようになりました。
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3911
解決済み
3910
解決済み
8342
未解決
3247
解決済み
3014
解決済み
6154
解決済み
5717
解決済み
4488
未解決
3582
未解決
8550
解決済み
5342
解決済み
5858
未解決
6476
解決済み
3622
未解決
9910
解決済み
5120
解決済み
5486
未解決
3321
解決済み
6485
解決済み
14381
質問を投稿する